オトナリ珈琲@神保町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

神保町の隠れ家的なカフェへコーヒーカフェって知らなければ絶対通りすぎちゃう走る人

 

 

 

 

オトナリ珈琲

東京メトロ半蔵門線、都営新宿線 神保町駅から徒歩5分弱地下鉄

 

白山通りを少し入ったところにあります走る人

 

 

 

 

1Fがコインランドリー「ザナドゥ」で、その2Fがオトナリ珈琲さん上差し

 

 

 

 

休日のOpen数分前に到着、先客1名上差しと思ったら、ランドリーの待ちだったみたいてへぺろ

 

11:00になったら店員さんが看板を出しに来たので、ランドリーの横にある階段で2Fへ~アップ

 

 

 

 

2Fは木の温もりを感じる古民家風お洒落カフェキラキラ電球もいい感じひらめき電球

 

 

 

 

スイーツはプリン、エスプレッソチーズケーキなどがありますが、期間限定っぽいレモンがあったのでそちらを本

 

 

 

 

レモンパイ

見た目がとっても好みな可愛いレモンパイ黄色い花

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

酸味もあるけど甘さもしっかりあるレモンカードにふわふわメレンゲくもり

 

 

 

 

タルト部分はホロホロしていて美味しかったですラブ

 

 

 

 

コーヒーは、月替わりで焙煎屋さんを選んで仕入れているようで、9月は長崎県の「カリオモンズコーヒーロースター」家

 

こちらのエルサルバドルをいただきましたジュースレモンパイとの相性ばっちりチョキ

 

たま~に揺れるような気がするのは下のランドリーのせいか!?音もたまに聞こえるような・・・

 

それも含めなんか面白く、居心地がよかったですグラサン