& EARL GREY@新宿高島屋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログの続き鉛筆
 
9月14日(水)~26日(月)まで新宿高島屋で開催中の美味セレクション!!
 
この日は大雨でときどき雷も雨かき氷の予約があったので新宿に向かいますが、悪天候だったので早めに家を出ました(結果、雷に打たれそうになりましたが・・・)雷
 

 

 

 

& EARL GREY

電車が若干ノロノロ運転にはなったものの、早く着いてしまったので会場をブラブラ~走る人

 

 

 

 

気になっていた神戸のアールグレイ専門店「&アールグレイ」が出店していましたソフトクリーム

 

 

 

 

昨年の夏に期間限定で銀座ロフトに出店していましたが、行列出来ていたっぽいし諦め・・・

 

 

 

 

この日は天気が悪かったせいか行列が短く(20人位)そんなに待たずに食べれそうだったので並んでみました上差し

 

その間にメニューを見て本マカロンジェラートは新商品みたいピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

ティー専門店が作るティージェラートコーヒー全種類気になる~ラブ

 

 

 

 

ティージェラート(トリプル)

結局食べたいフレーバーよりも映えで選んでしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

上からカメラ

 

ミックスベリー&ルイボス(赤)、バタフライピー&アールグレイ(青)、マンゴーパッション&アールグレイ(黄)

 

 

 

 

赤と黄色はフルーツ×ティーで、それぞれフルーツ感が強めで美味しいぽってり苺

 

青はバタフライピーが完全に映え要員かと思っていましたが、ミルキーで何気に一番美味しかったちゅー

 

 

 

 

ジェラートの他に紅茶やシフォンケーキも販売していましたビックリマーク

 

 

他にも気になるお店がいっぱい目

 

京都の「Dari K」のカカオますを使用したデザートプレートも食べたかったチョコレート