Gourmet Shop@マンダリンオリエンタル東京 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

日本橋をプラプラしているとき、マンダリンホテルのショップもチラ見目
 
 

 

 

The Mandarin Oriental Gourmet Shop

東京メトロ銀座線・半蔵門線三越前駅直結地下鉄マンダリンホテル1Fにあるケーキやパンを取扱うグルメショップホテル

 

 

 

 

いつも美味しそうなケーキが並んでいますが、クリスマスシーズンは特に魅力的クリスマスツリーキラキラ今すぐ食べたい酔っ払い

 

 

 

 

でも・・・カフェは店内の席埋まってるーなんて思っていたら、ちょうど1席空いた椅子ビックリマーク

 

 

 

 

クリスマスツリー2021(ラズベリーピスタチオツリー)

外の席は一応ヒーターはありますが、店内でよかったチョキ

 

 

 

 

上からカメラ

 

この角度から見ても可愛い目っていうか綺麗にできてますね!!

 

 

 

 

ピスタチオクリームとラズベリーのコンフィの相性ばっちり合格土台がサブレなのもいいグッ

 

 

 

 

ツリーが食べるのもったいないくらい可愛いクリスマスツリー横の鈴がホワイトチョコレートなのも嬉しいな~ベル

 

 

 

 

このツリー型ケーキは3年連続いただいていますが、構成はほぼ一緒(←好きだからままでいい)、見た目は微妙に変わっていますね上差し

 

どれも順位付けれないくらい可愛いですハートのバルーン

 

ドリンクはいつものマンダリンオリエンタルブレンドティーでコーヒー

 

 

 

 

過去のマンダリンオリエンタル東京 グルメショップの記事はコチラココ

過去のマンダリンオリエンタル東京 グルメショップ クリスマスツリーケーキの記事はコチラココ