GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週のチョー寒かった日雪の結晶こんだけ寒かったら空いてるかな~と思って走る人DASH!
 

 

 

 

GOFUKU

先客なしでしたが、1人また1人・・・どんどんゴフクさんファンが集まってきましたてへぺろ

 

 

 

 

飾りもクリスマス仕様になっていて可愛い~クリスマスツリー

 

 

 

 

あずききなこクリーム(九州醤油蜜付)

あずきときな粉の和の組み合わせキラキラ昨年も食べて美味しかった記憶上差し

 

 

 

 

上からカメラ

 

あずき入りのホイップクリームの上にあずきが鎮座ラブラブ

 

 

 

 

ミルクベースで、別添えできな粉蜜と甘じょっぱい九州醤油(黒糖蜜も選択可)も付いていて贅沢酔っ払い

 

 

 

 

中からもこれでもかとあずき拍手そりゃ美味しいに決まってる!!

 

 

 

 

4周年記念のサービスチケットをいただきましたベル毎年、ありがたく使っていますお願い

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ