GOURMET SHOP@マンダリンオリエンタル東京 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

マンダリンオリエンタル東京のハロウィンスイーツハロウィン!!
 
 
 
 
The Mandarin Oriental Gourmet Shop
東京メトロ三越前駅直結地下鉄マンダリンオリエンタル東京の1Fにあるグルメショップビル
 
 
 
 
特に用事がなくても前を通ったら寄ってしまいます走る人っていうか吸い込まれるーてへぺろ
 
 
 
 
パンもケーキもマリトッツォもパンカップケーキハロウィンスイーツがいっぱいラブラブ
 
 
 
 
全部持ち帰りたかったですが、他によるところもあったので、この子たちを持ち帰りプレゼント
 
 
 
 
ジャック・オー・ランタン
この子と目がった気がしたので目いちばんハロウィンらしいやーつーアップ
 
 
 
 
シナモンが効いたパイの中に自家製かぼちゃクリームキラキラ
 
シナモンあまり得意ではありませんが、ナンダカンダ食べちゃった照れマンダリンマジックトランプハート
 
 
 
 
モンスターポップ!
真っ黒いパングラサン中身がどうなってるのか気になっちゃってねビックリマーク
 
 
 
 
中はピスタチオクリームとフランボワーズジャムでした~ベル
 
 
遊び心の中にも高級感あり上差し
マンダリンオリエンタル東京のハロウィンスイーツは別格かもー!!
 
 
 
 
過去のマンダリンオリエンタル東京 グルメショップの記事はコチラココ