こひる庵@両国 ① | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

猛暑続きの8月、人気かき氷店はすさまじく混んでいて食べるのも一苦労でしたあせる
 
 
 
 
こひる庵
両国駅から数分走る人
 
10:00前後にInstagramのストーリーで「台帳出しました」のお知らせがありますが、その瞬間台帳記入の行列ができてしまいます列
 
私は台帳記入をして一旦家に帰って涼んでから、Openの11:00と同時に入店家
 
 
 
 
栗三昧(小)
8月29日(土)、この日から始まった栗三昧栗
 
他のかき氷を食べるつもりだったけど、この日から登場したとなると食べたくなるのがゴーラーカキ氷
 
 
 
 
 
上からカメラ
 
こひる庵はありがたいことに小サイズがあるので、サイズで調節することにして、栗三昧の小をオーダーメモ
 
 
 
 
栗ソース、渋皮栗、練乳、別添えの塩
 
 
 
 
中には黄栗、黒豆、かのこ豆
 
栗のかき氷が出てきたということは、すっかり秋紅葉と、言いたいところだけど、外は死ぬほど暑かった晴れ

 

 

 

GFカマン(小)

8月26日(水)から始まったグレープフルーツとカマンベールチーズクリームのかき氷カキ氷
 
私が食べたかった大本命ダーツ
 
 
 
 
上からカメラ
 
トップは砂糖をまぶしたグレープフルーツ乙女のトキメキ美味しー酔っ払いビックリマーク
 
 
 
 
別添えで練乳が付いてきますが、普通に食べても美味しすぎてかけるタイミングが見つからず・・・口笛
 
そういう場合は飲んでもいいと思う上差し
 
 
 
 
中にはカマンベールチーズクリーム再びと、グレープフルーツ入りの白あんがベル
 
栗三昧が始まってしまったから、GFカマンを小サイズにしてしまったけど、これは普通サイズで食べるべきだった(←なんなら特盛)!!
 
もう大好きハート

 

 

 

 

過去のこひる庵の記事はコチラココ