こひる庵@両国 ② | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

こひる庵の続きです鉛筆
 
この日は食べたいものがたくさんあり、計4杯食べてしまいましたカキ氷
 
 
 
 
こひる庵
私だけじゃなくて周りの人も4杯くらい平気で頼んでる目
 
こひる庵は他にないかき氷があったり、バリエーションも豊富だからみんな同じ気持ちねおねがい
 
 
 
 
ほうじ茶ぷりん
8月26日(水)から始まったほうじ茶ぷりんプリン
これも食べたかったやーつー音譜こちらはワンサイズのみです上差し
 
 
 
 
上からカメラ
 
トップにはカシューナッツと黒豆キラキラ
 
 
 
 
ほうじ茶カスタード、きな粉、練乳・・・持ったり系いいねグッでも甘すぎないし~
 
 
 
 
中からは爽やかな柚子が香るほうじ茶あんがくるくる
 
飽きることなく最後までいただけましたお願い
 
 
 
 
ブルーベリーチーズ(味見氷)
味見氷は2種類あってもう1つはティーダム(おそらくティーとソルダム)でしたが、あまり得意ではなさそうなのでブルーベリーチーズのみでひらめき電球
 
 
 
 
上からカメラ
 
味見氷のくせに(←言い方 笑)ブルーベリーがゴロゴロのってるービックリマーク
 
 
 
 
ブルーベリーチーズは11:00のOpenと同時に入できた人で売切れていましたベル
 
早めに行ってよかった自転車
 
 
 
 
中にはチーズクリームもけっこう入ってるチーズ
 
いつも思うけど、味見氷にも全力なんだよねラブ素晴らしい!!
 
 
この翌日の日曜日は、台帳記入がいっぱいになりOpen前に受付終了していましたあせる
 
すごすぎる・・・
 
 
 
 
過去のこひる庵の記事はコチラココ