2020 サロン・デュ・ショコラ⑩ ナオミ・ミズノ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2020年1月28日(火)新宿NSビルにて開催された「サロン・デュ・ショコラ」の記事になりますえんぴつ
 
 
 
 
SALON DU CHOCOLAT
(以下、サロショ)
 
 
毎年サロショで気にはなっていましたが、なかなか買うことがなかったナオミ・ミズノ日本
 
今年は特に惹かれてしまって・・・
 
 
 
 
Naomi Mizuno
このタブレット、超可愛くないですか!?フレーバー的にはあまり好みではなかったけど・・・笑
 
昨年も確かルビーチョコレートのタブレットがありましたが、今年は斬新すぎたラブ
 
 
 
 
ペアリングルビー
ベースはルビーチョコレートチョコレート
 
ルビーチョコレートの相方は、華やかなローズ、甘い香りのモモ、深いコクを持つコーヒー、フレッシュ感のあるベリー、オリジナルのノワールショコラ

 

 

 
 

ローズやモモはあまり得意ではありませんが、ルビーチョコレートと合わさったら意外に美味しかったりおねがい

 

 

 

 

 
いつか京都に遊びに行ったときは、福知山市にある水野直己シェフ

のお店「洋菓子マウンテン」に行きたい!!