2020 サロン・デュ・ショコラ⑪ エス・コヤマ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2020年1月28日(火)新宿NSビルにて開催された「サロン・デュ・ショコラ」の記事になりますえんぴつ
 
 
 
 
SALON DU CHOCOLAT
image

(以下、サロショ)

 

 

最後の戦利品は毎年恒例のエスコヤマ日本

 

ここまではうまく回れましたがさすがはエスコヤマ、行列ができています行列

 

でも昨年に比べると明らかに列が短いビックリマーク

 

 

 

 

PATISSIER eS KOYAMA
image
30分くらい並んで購入できましたがま口財布やっぱりいつもに比べて会場が空いてるーアップ
 
 
 
 
SUSUMU KOYAMA'S CHOCOLOGY  2019
MELLOW ~緑から赤へ 鏡の中の物語~
初めてサロショでエスコヤマを購入したのは2012年、このチョコロジーは2014年から今回まで7年連続で購入してるビックリマーク過去のブログ見てびっくり目
 
 
 
 
 
No.1 回想 ~野菊の香り2018~
No.2 蕾~ ハナマスの花のように~
No.3 赤の時代へ ~パプリカフランボワーズ~
No.4 Mellow ~ダージリン~
 
パプリカが意外といいわーグッあとはダージリンかなコーヒー
 
 
 
 
SO fruits !!
image
フルーツがたくさんハートこれはまだ食べてないけど、食べるのすごく楽しみ音譜
 
 
 
 

マンゴー、ライチ、フランボワーズ、カシス、あんず、グァバ、カカオフルーツ、ストロベリーの8種、パートドフリュイ×ショコラです上差し

 

 

 

 

es-TABLET Genmaicha & Yuzu 、Double Ruby
新作のタブレットがいくつかあって、特に美味しそうだったこの2つをNEW
 
 
 
 
右は黄色いグレープフルーツ×ルビーチョコ、ルビーグレープフルーツ×ホワイトチョコが合体乙女のトキメキ
 
左は玄米茶の芳ばしさと柚子の酸味にホワイチョコの甘みお茶
 
 
 
 
MADOKA
チョコレートサブレクッキーこれも大好きでもう何回買ったか分からない酔っ払い
 
 
 
 
image
シンプルなんだけど美味しくてまた食べたいって思っちゃうハート
 
 
 
 
会場に入って2時間弱、この辺りから荷物が嵩張り始め・・・小山さんの写真を撮る手がブルブルカメラ写真ブレすぎーあせる
 
素敵な笑顔だったのに痛恨のミス(←このまま載せてしまってごめんなさい)滝汗
 
 
 
 
過去のエスコヤマの記事はコチラココ