2020 サロン・デュ・ショコラ⑨ ブルーノ・ルデルフ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2020年1月28日(火)新宿NSビルにて開催された「サロン・デュ・ショコラ」の記事になりますえんぴつ
 
 
 
 
SALON DU CHOCOLAT
(以下、サロショ)
 
 
今回、思った以上にスイスイ回れているのが夢みたいおねがい
 
でも、そろそろ荷物が重くなってきましたあせる
次の回(12:00)が入場してくる前にある程度買っておかねば~DASH!
 
 
 
 
Bruno Le Derf
サロショではよくお目にかかっているブルーノ・ルデルフ氏フランス購入するのは3年ぶりでしたがま口財布
 
 
 
 
タブレットオ サラザン
地元ブルターニュの特産品 蕎麦の実を使った3種のミニタブレットのアソートチョコレート
サロショ限定BOXって書いてあったような気がします上差し
 
 
 
 
ミルクチョコレート、ブロンドチョコレート、ダークチョコレート
 
私は特にブロンドチョコレートが好きラブシンプルですが間違いありません音譜
 
 
 
 
ブルーノ・ルデルフ氏
 
後ろに写っているオリビエ・ヴィタル氏とずっと仲良くおしゃべりしていました照れ
 
でもサインはちゃんとしてくれましたよーお願い
 
 
 
 
過去のブルーノ・ルデルフの記事はコチラココ