2018.1~2 Hawaii ★ビー&ティー★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaハイビスカス2
 
 
マハロハバーガーでハンバーガー&ホットドッグを食べた後、すぐ次の誘惑に負けてしまい・・・間髪入れずにティータイムコーヒー
 
 
 
BEE&TEA
{BE3DDD54-6802-4A56-8D59-0C2FDC19B327}
ブーツ&キモズ、マハロハバーガーと同じ通り沿いSTこの通りからなかなか抜け出せませんあせる笑
 
 
 
{0795B7C5-787A-47B0-8BD1-84874D5A4035}
ボバティー(タピオカドリンク)好きの姉と姪っ子が入りたがってねタピオカ
 
 
 
{5FD6CD2E-8AF7-445E-AD18-C3E688EC615D}
店内はけっこう混んでいます列
自分が興味ないだけで世間ではボバティーは人気なんですよね♪
 
 
 
{8694BB26-AE52-402C-887A-BA5003A699DD}
これ、蜂の巣になっているんですねーはち
 
 
 
{D3B4AD24-1EC9-44C4-8313-FF6890598489}
左はベーシックなパールミルクティーみたいなのだったと思う(メニューたくさんあり)ハチ
 
 
 
{8B7BE68B-9150-46D0-967F-9574374242B5}
つーかこれ、チョーデカいBIG日本でこんなサイズのボバティー見たことないよ目

 

 

 

{926AE8DD-D6C5-4AD1-8FC0-81EA08F17733}
私はストロベリースムージーシェイクもちろん苦手なタピオカはなしで笑美味しかったですてへ
 
 
 
{97FE910A-5CA8-4DC5-9400-9A073378A5D7}

可愛いお店で気に入ってしまったー音譜タピオカ苦手なくせにてへ
 
ランチ後すぐでも問題なく飲めますよ(←私たちの場合はね)ちゅー