2018.1~2 Hawaii ★マハロハ・バーガー★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaハイビスカス
 
 
カイルアビーチで海をボーっと眺めた後、カイルアタウンに戻ります歩く
 
 
{B2DFBCD5-1F1D-4C32-A10B-973DFECA6492}
暑い中、15分以上歩いたのでお腹が空いちゃったー(←お腹空くのが早すぎる)お腹
 
 
 
{4D6031A2-A88B-4828-A3DB-766F620FBA50}
最近、ファットボーイズ行ってないな~ランチガーリックチキンだったかが美味しかった記憶記憶
 
 
 
Mahaloha Burger
{2BA05696-066E-45BC-8BAC-B17C2D31B573}
ブーツ&キモズの並びにあるマハロハ・バーガーハンバーガー
この並びにはクレープ・ノ・カ・オイ等もあるので、ランチ時は賑わっていますナイフとフォーク
 
 
 
{F3988385-21F1-405F-AAB2-F61DD8D41AFA}
ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートにもありますが、行ったことがなかったのでこれがお初hatsu
 
1Fで注文をして2Fでいただきます階段
 
 
 
テリヤキバーガー
{CFBDE848-4AAB-474F-AC8A-E77A3B4C6966}

テリヤキソースと甘酸っぱいパイナップルがマッチseiチョキ

 
 
 
チリチーズ ホットドッグ
{6E5ADD02-2472-4E87-8C87-8D2566B2D5B6}
このホットドッグホットドッグメニューで見たよりも大きくてびっくり(逆のがっかりはよくあるけどね)目
 
グローブのような姉の拳と並べてみたけど(←失礼)伝わらないかなグー?
 
 
 
{DB6A698A-BC54-4181-B92C-35E512469671}ホテルの部屋で朝食を食べて、ブーツ&キモズで何事もなかったように朝食を食べて、お昼にこのホットドッグを食べてるというねニヒヒ♪
 
 
 
{F1E1F4B0-FB6A-4947-9719-2360D72FD814}
 
マハロハ・バーガーでは、ハワイ島で放牧飼育されたビーフを使用うし
思っていたよりも美味しかったー!!もちろんホットドッグもOKきらきら!!