2018.1~2 Hawaii ★マイレズ・タイ★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaアンセリウム
 
 
ワード地区を歩いているときに、新しいタイ料理店がOpenしているのを発見虫眼鏡
 
気になったのでDinnerの予約をして早速行ってきました赤ワインきらきら!!
 
 
 
Maile's Thai
{AD485840-2094-4949-AFD3-8D6C5C143821}
マイレズタイタイワード・センターにありますビル
 
ハワイ旅で1回はタイ料理を入れてしまう私たちには嬉しい発見でした!!
 
 
 
{CB17E4FE-F7BB-4724-B2F6-81A5EEC451D6}
けっこう雰囲気がよくてオシャレ音譜
 
メニューも充実していますメニュー本格的かもー上げ上げ
 
 
 
COLD TOFU
{F0DBA171-67B0-4988-9D02-6D0606F393B7}
タイ料理で冷奴を食べるとは豆腐でもタイっぽいからーok
 
 
 
THAI MOZZARELLA SALAD
{BFF67920-FA90-4FD4-AA63-8292641FF70D}
これはタイっぽくないかもーサラダでもモッツァレラチーズ大好きチーズ
 
 
 
SOM TUM
{FDDF8BA2-6911-41E5-BC04-9BCB95B29D55}
ソムタムは日本でもはよく頼むので頼んじゃったパパイヤ
 
 
 
YUM WOON SEN
{3EBF2F38-5A44-4E3F-9C38-5E6B185DF408}
ヤムウンセンも外せないポイント
大きい海老がたくさん入ってるー海老春雨より海老の方が多いかも春雨
 
 
 
TOM YUM
{F347977B-068C-422C-899B-6FF30CA51D52}
お皿の形のせいかトムヤムクンには見えませんねトムヤンクン
 
 
 
{8A73F3D0-DECF-4736-BB05-230B771183EB}
名前失念あせる牛肉と野菜を炒めた的なフライパン
 
 
 
PAD THAI
{1B92BFD7-C549-4DE0-AD94-31D90D59521F}
盛り盛りパッタイはチキンでにわとり2
 
 
 
PINEAPPLE FRIED RICE
{1EA07AE0-70C3-4046-A8C9-A5B97F13B17A}
パイナップル炒飯はビーフでリボンキャスケット美味しかったなーパイナップル
 
 
ここ数年、ワード地区にはステキなお店がグンと増えました音譜
タイ料理にベトナム料理・・・ってアジア料理ばっかりだけど笑