Johnstonsのストールと手袋 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

そろそろ暖かくなる時期なので既に春物のNaTsUですが、昨日の会社帰りとかチョー寒かったし雪の結晶


ちょうど1年前くらいにJohnstons(ジョンストンズ)のマフラーと手袋のブログを書いて

でもやっぱりストールがほしくて、寒くなる前の昨年9月に大判ストールを購入札束

{9C979496-376A-4E15-B660-CEB92359C180}

もちろんこの冬大活躍
ダウンコートとかポカポカ系のアウターを着ない私にとってはストール重要

{DAA5E0CD-081F-470F-A9CA-A36D30EA1FB5}

カシミア100%合格色も肌触りも好きハート
少し前の女子会のとき、偶然友達と被ってビックリ目
マフラーも引き続き活躍中です



そしてまたまたフィンガーレスグローブも購入手袋

{35C854ED-0185-4865-B3CF-488BBFC221CF}

いちばん冷えるところが出ちゃってるんだけどね


真冬でも薄着なことが多いけど、年々寒さに弱くなっている感はあり
で、ちょっと弱気になってこの冬、インナーダウンを買ってみたけど、結局1回も着なかったなチョキ

ジョンストンズのおかげでこの寒い冬を乗り切ることができました口笛あざーす


過去のジョンストンズの記事はコチラ