タント・マリー@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

チーズケーキが食べたくなると、真っ先に浮かぶお店がコチラ


Tante Marie  丸の内OAZO店
{213E9D81-D681-408A-BF04-19470F2D8016}
本店は湯島、銀座松屋などにも店舗はありますが、私は丸の内をよく利用していますショートケーキ


カマンベールチーズケーキ
{4AEA3761-D176-4E3C-8574-291BBB97A2E7}
タントマリーといえばカマンベールチーズケーキ

基本、ピースで買うけどたまーに贅沢してホールをがま口財布

本物のチーズを食べているような濃厚さと控えめな甘さ大人のチーズケーキ赤ワイン


ゴルゴンゾーラチーズケーキ
{51C9D90F-C6C0-45B1-8834-5982BD5AE827}
ゴルゴンゾーラチーズを使用したスフレ生地に、蜂蜜バタークリームをサンドして、胡桃をトッピング

ゴルゴンゾーラといってもそんなにクセがないので食べやすい(←私はクセがあってもいいけど)グッド!


和栗のモンブラン
{4A2123A6-E9E5-49B5-A305-1CAE01FBAC05}
タントマリーで購入するのは、カマンベールチーズケーキ with ゴルゴンゾーラチーズケーキっていうのがパターンだったけど、モンブランに惹かれて

まったく味が違うものだから、一緒に食べれちゃう


今週丸の内に行ったら、タントマリー行こう