ホノルルクッキーカンパニー | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先日の3連休、会社のFくんが2泊4日でハワイに行っていて飛行機

 
2泊4日って聞いたことない短さだけど、B’z松本さんのBlue Note HawaiiでのLIVEが当たったんだってーギター
 
で、航空券、ホテル、LIVE(2公演)はダーター目
 
だったら2泊でも文句言えないよね(ちなみに飛行機はハワイアン航空、ホテルはハイアットリージェンシー)
 
 
Honolulu Cookie Company
{B9DDE8E9-CAAA-4A7F-99BE-1EF4618E4B1C}
そんなFくんからのお土産は、ホノルルクッキーカンパニーのケイキコレクション虹
 
{4D63D562-C9E9-48AE-9C0C-4732A160A4B9}
2年前にも初ハワイの計画のお手伝いをして、今回もいろいろアドバイスを
 
短かったけどすんごく楽しかったみたいだから、こっちも嬉しいわ
 
前回の記事はコチラ
前回のお土産はホノルルクッキーカンパニーのホエールコレクションだったね
 
 
 
もう1人同じチームの人も3連休でハワイに行っていて、お土産もらった口笛
 
{891F99B9-7E67-4542-93B8-018A7E9158A0}
ハワイアンホーストの抹茶マカダミアナッツチョコレートお茶
 
{D4A48275-CE44-4B32-BA9D-D85B6A73B40D}
即食いもぐもぐ
 

今日は他にも白金台Erikaのチョコレート貰ったり、ミーティングでキットカットとアルフォートが用意されていたり、おやつに困らない日だな
 
 
 
過去のホノルルクッキーの記事はコチラココ