2013.3 Hawaii ★がっつりステーキ再び★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

ALOHAハイビスカス3


2013年3月ハワイ(7泊9日)で、2度目のステーキDinnerナイフとフォーク


最終日に再びステーキが食べれて嬉しー心私的には毎日ステーキでもいいんですけどね笑この日は13人で~キラキラ☆


MORTON'S

THE STEAKHOUSE

(モートンズ・ザ・ステーキハウス)

アラモアナ・ショッピングセンターの海側駐車場サイド夕日専用エレベーターで2Fに上がります(3Fがロンギーズ)上げ上げ



店内はシックで大人な雰囲気ワイン



モートンズ特製パン

まずはじめにサーブされるこの名物パンフランスパン大きさ伝わるかな!?柔らかくて美味しいからついつい手がでちゃいがちだけど、他のものもあるから食べ過ぎ注意!


シーザーサラダ ジャンボシュリンプカクテルなどなど

焼きエスカルゴもねきらきら!!メインにいく前に食べたいものがありすぎて困ったよにひひ



そして・・・メインのステーキ登場!!



リブアイ

他にチキンもあったけど、私はひらすら目の前のステーキを食べるステーキ




忘れちゃいけない最強サイドディッシュのマッシュポテトじゃがいもそしてクリームスピナッチにクリームコーンとうもろこし


クリームブリュレ チョコレートケーキ キーライムパイ

ホイップクリームもりもりのキーライムパイライム超理想的好たくさん食べちゃったぐぅ~。




ハワイ最後の晩餐は大満足音譜そして、この旅で2回もステーキ店に行けて幸せでしたHAPPY次回は3回目指すぞ~はてなマーク