2013.3 Hawaii ★がっつりステーキ★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昨年、パソコンが壊れてからiphoneでブログを書いていましたが、やっとパソコンを購入したのでそろそろハワイ旅行記の続きでも書こうかとえんぴつ

まずは2013年の続きから(←遅すぎ)




ハワイのディナーで最低1回は食べたいのが…ステーキビックリ



RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE

(ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス)

ワイキキビーチウォーク2Fにあるステーキ店ステーキお店の前で待っている人もたくさんいます行列


マグロのたたき オニオングラタンスープなどなど

ステーキ店は照明が暗すぎて写真がうまく撮れませんねあせる

ボリューミーであま~いオニオン玉ねぎオニグラスープも外せませんグー


バーベキューシュリンプ

ぷりっぷりの海老ちゃんエビマッシュポテト添えなのも嬉しい音譜

リブアイ

私はレアでいただきますホルスタインすんごくジュースィーハート①これを一人で食す…爆笑



ここでもマッシュポテトが再登場ヮラ(∀)自分の食欲が怖い叫び


クリームブリュレ

こんだけ食べた後でもデザートは別腹ブタ改めて見るとすごいわ汗☆



ステーキを食べると元気が出る~ガッツハワイであれだけ動けるのもステーキのおかげか!?


日本でも外堀通りを車で走っていると虎ノ門辺りにルースズ・クリスがありますが、行ったことないな~車