2013.3 Hawaii ★オリパンを食べ損ねた理由★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

ALOHAハワイ


2年前くらいに書いた記事の続きなのでだ~れも覚えていないと思うのですが記憶

こちらの記事 ココ


帰国日前日の朝、この旅2回目のオリジナル・パンケーキ・ハウスに行ったのに、私だけ食べられず叫び



その理由は…


この日は半数以上がゴルフに行くため、他のメンバーは自由行動FREEでも、朝食はみんなで食べようってことになり、私は朝食後に1人で自転車でプラプラしようと思っていたので、1人だけ自転車を借りてオリパンへ直行自転車他メンバーは車2台で車


レンタサイクルは数日前にも借りたところで店員さんが顔を覚えていてくれ、割引してくれましたy’s


先にオリパンに到着した私ニコニコ自転車を止めようと思ったら…か・か・鍵(U字ロック)がないあせるあせる(数日前にも借りてたから向こうは説明省いたし、こっちもちゃんと確認しなかったからね)


ワイキキに戻って鍵を貰って戻っても30分くらいはかかるし、鍵をかけないで置いておく勇気もないので、私はオリパンを諦めることにしましたガクリ


若干腹立ちましたが最終日のハワイ、楽しまなくちゃ損なので気を取り直して、レンタサイクルショップに戻り鍵を借りて再び出発ダッシュ


朝食どこで食べようかな~と考えながら自転車を漕いで辿り着いたのが長音記号2



WHOLE FOODS MARKET

気づけばカハラモールのホールフーズまで来ていたよ笑ワイキキから30分くらいかな!?行きは坂が多くてきついけどいい運動になるガッツ


ホールフーズのデリで買って外のテーブルで食べる朝食もいいけど、この日はみんなとパンケーキを食べれなくて悲しい思いをしているので、自分をもっと甘やかすことにした(常に自分には甘いけど)べーっだ!


(これは以前、朝食に購入したボリュームたっぷりのブリトー)



ホールフーズで買物をしてカハラモールを後に~朝食間に合うかな続く





皆さんもレンタサイクルをした際、きちんと鍵を確認しましょう注意(大きいので普通は気づくと思いますけど 笑)