恋するロマンティックブーケ♪ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


ロマンティックなサーモンピンクの薔薇に

大人気の姫りょうぶを合わせたブーケロン。

しなやかな茎、幾重にも重なった花弁の美しい姿、

そして、甘く爽やかなバラの香りに酔いしれながら

初夏のブーケを束ねて頂きました。


上記作品はいつも熱心に受講してくださるT様の作品。



先日生徒さんが出店されている大阪三越伊勢丹イベントで購入された

とっても素敵なピアスを付けてきてくださいましたK様。

ベージュのお洋服と、ゴールドのピアスにも相性ピッタリな

爽やかブーケに癒されました!!


6月レッスンスケジュールはコチラ でご確認くださいませ!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko