初のパリクラス コンポジション | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


パリスタイルの花や色合わせを学びながら、

より深くパリの魅力を感じて頂けるパリクラス。

初めてのコンポジションに挑戦してくださいましたM様の作品です。


市場で一目惚れしたブルーベリーや、小ぶりながらも

存在感を放っていたオダマキ、ビバーナムなど、

さわやかな色目で初夏のコンポジションが完成しました!!




こちらはM様のお友達、K様が体験レッスンにご参加くださり、

器から装飾するデザインをプティ ハートというユーカリを使って

お作り頂きました。


お二人とも、初のコンポジションとブーケでしたが、

お花とよ~く対話しながら、とても素敵な作品が完成しました!!


遠方よりお越しくださりありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko