ブルーベリーに一目惚れ☆ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


昨日のレッスンはとてもいいお天気に恵まれ、

レッスン会場のギャラリーcolleの大きな窓から差し込む日差しが心地よく、

自然光に照らされた生徒さんの作品に、

足を止める方も多くいらっしゃいました。


上記は、先日インターコンチネンタルホテル大阪で開催された

ヴァンソン・レサール氏のレッスンにもご参加されたT様の作品です。

‘百聞は一見に如かず’ということで、

トップフローリストのレッスンを受講された後、

表現力もググっとアップされました!

興奮のレッスン模様のお話しでまた盛り上がりました!!



こちらは、ブログをご覧になり、思い切ってご連絡しました!!という

O様の体験レッスン作品です。

海外生活経験の長いO様の様々な国での体験談に、

興味津々でお話しを伺い、

エネルギッシュなO様からたくさんいい刺激を頂きました!!


規則正しく配置しなくてもいいんですよ、ということをお伝えし、

O様が綺麗だなぁ~と感じるところにお花をアレンジして頂きました。


皆さんの素晴らしい作品を囲んでのティータイムは、

幅広い年齢層の方や、お花経験者、未経験者など、

それぞれ違った環境の方々ともすぐに打ち解ける

レッスン後の楽しみの一つになってきています♪

毎回違う方との交流もお楽しみの一つにして頂けると嬉しいです♪


6月レッスンスケジュールはコチラ です。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko