恋は世界一 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


もしかしたらこの2人
オリンピック競技以上の世界にいる「大物」かも知れない

ビッグ・ラブの行動だ

ブラジルの競泳女子選手が同じく代表の恋人との隠れたデートがバレた


薄っぺらいメダル獲得ブームをよそに、煽る五輪の興奮報道に一喜一憂するより「真剣な恋のラブストーリー」に心動いたのだろう

追放はブラジル委員会の「ヤキモチ」かも知れないが

そんなに美人でもないから、別に驚かない


むしろ、そこまでの強い愛に拍手だ

私にもそう言う気持ちが有るから

あっぱれかと思う


確かに「ルールの中で不謹慎」な行動だが

そこそこの実力者だから

大目に見てもいいと思う


五輪から追放されても、育む「愛」が優先されたのだから「世界一」幸せになって欲しい

金メダルの価値よりエッフェル塔での思い出づくり


許されない出来事だが

何となく微笑ましい

一人ぐらい応援する私がいてもいいだろう