佐藤友美の美しさ | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


徹子の部屋の録画を観た

遠い昔に見たテレビドラマに、この人の残像が脳裏に現れた


その頃の彼女は、スラッとしていて色気のある「美人」だった

テレビに映し出される「佐藤友美」に今、60歳代かな?と思いきや、82歳!(@@)


今も残る「あの頃の色気」に驚き、素晴らしいアフターケアに頭が下がる


この年代の芸能人は、あまりの変わりように「ショック」を隠せない上に、私の若き日の青春時代のイメージを壊してしまうのが当たり前なのだが、佐藤友美はまだ「恋している」のではないかと思える上品さが残る

いつまでも「プロ」の心がある
人柄も穏やかで「スターの面影」も消えていない
こう言う「歳のとり方」は願望だろう

しかも自然体だ
どうかいつまでも長生きして人生を謳歌して欲しい

スターには、こう言う人生がふさわしい