川勝知事発言はノープロブレム | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


私が同じ年齢で知事だったら、同じ発言をしていたかも知れない
この発言にクレームを着ける方が「職業差別観」を持っているのではないか
「笑って許せる範囲」だ

誰も彼も「公務員」にはなれないし
牛の飼育員も物売りも、誰も彼もやれない仕事だ

辞める必要はない
この知事はいい知識人だと思う
職業に貴賤はないが、差はあるモノ

いちいち「イチャモン」つける人間側が「卑しい」
私なら、絶対頭を下げないだろう

ある意味、役職にツキモノの「表現の自由」だ


メディアは、年齢的「常識の差」を理解もせず、職まで奪う

口惜しかったら「知事」になって見ろダネ

知事の発言に職業差別なんかない
面白おかしく記者が煽るが、知事の辞職発言は、バカを相手にやってられないってとこだろう
確かにバカの為に、人生を懸けて苦労する必要もないだろう