私はマネキン | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ




デパートはこぞって 秋色に変化した
夏をバッサリ切り捨てて おせちの張り紙
ミラーに映った自分の顔に う~んまだまだ紺色が似合う


どんなに格好つけても もうこの程度になった (>_<)
ちょっと背伸びをして ディーンフジオカになった気持ちを 覗かれた
クスクスクス 小馬鹿にされた


ちょっと鳩胸になったようなシャツ
ちょっと苦しい Lサイズ
ちょっと振り返ってミラーを見て やっぱり滑稽だ


どうですかあ?
ちょうどいいと思いますと ダンディな心意気
ズボンの足元にピンを打つ売り子さんの可愛いこと 音譜


心の中で 絶対買うと誓う
こっちの方も試着していいですかと 買う気のない高いものを取って見せる
高いだけあっていい


断る勇気が必要な場面
どうですかあ?
高い方を見せ こっちにします


暫くはお茶漬けだなあと つぶやく
ピンを打ちますねって いい響きだ
いきなり試着室のカーテンが開けられた


定年前の女性に 早変わり
かかとまで下しますかあ?
無愛想な顔をして どっちでもいいです! ハートブレイク


あーーーーーーーーーーーーーーーっ! 詐欺だ~ああああああああ~~(w_-;~


天罰!。しょぼん