おばあちゃんとの会話 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ

 

フネ電話鳴っとたでー!

 

       

  : おばあちゃんの携帯じゃん!

 

フネどれどれ.........「もしもしー!」

 

 

  : それメールだよ!

 

 

フネウルコムさんからだでー!

 

 

  : 違う違う「ウィルコム」! ヽ(`Д´)ノ

 

 

フネウルコムだろー

 

 

  : ウィルスの「ウィ」だよ! ( ̄へ  ̄ 凸

 

 

フネだからウィルスのウルコムさん!

 

 

  : 1回絞めたろかい! ((o(-゛-;)

 

 

フネご丁寧に「このたびは有り難う」だって書いてあるー 何かしたっけなー

 

 

  : 携帯電話買ってくれて有り難うのメールだよ!

 

 

フネウルコムさんいい人だでー

 

 

  : だからウィルコム!ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

フネウルコムさんにお歳暮かお年玉用意せんでええかー

 

      

  : wwww!。誰か代わってくれー wwwwww! 

 

フネでーそのコムさん何て書いてあったのかい

 

 

  : 自分がメール読んだんでしょ!

 

 

フネわたしゃヨコ文字わからんでー

 

 

  : 毎年帰省するたびこれだからなー wwww。

 

 

フネ: おい!この「へいたい」さんだけど.......

 

 

  : 「け・い・た・い」 ・ 携帯!

 

 

フネ: そう携帯!電話鳴っといたでー!

 

 

ガクリ: お母ーさーん! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。