ブッシュさんよりTELあり | 南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

ヨーロッパの伝統パンにすっかり魂を抜かれてしまったパン屋の店主によるブログです


南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ


南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ


先日、以前働いていたノヴァのオーナーのブッシュさんから久しぶりの電話がありました。

ブッシュさんは、普段あまり話す方ではないのですが、結構長電話になりました。

パンについて熱く語っていましたね。

フランスの伝統パンについて面白い情報も聞けました!


それから栃木県でパン屋をしているブッシュさんの次男、ユウザン君からも電話があり、お互いにパンを送り合いました。

久しぶりに話すと、随分と大人になったなという印象でしたよ。

自分なりのパンをつくるべく頑張っているようです。


ブッシュさんはなんと近々こちらまで訪ねて来られる予定とのことで、今からワクワク楽しみにしているわけですね。


写真はある雑誌に掲載されたノヴァ時代の作業風景です。