スイス パンの旅 vol.38 | 南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

ヨーロッパの伝統パンにすっかり魂を抜かれてしまったパン屋の店主によるブログです

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_1127.jpg

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_1126.jpg

92年8月10日(月)

この日はあいにくの雨で、非常に肌寒かったです。
グリンデルワルトに行く予定でしたが諦めて、ホテルで今後の予定を立て直しました。
明朝フリブールに行って、もしホテルの条件が良ければ、そこを拠点にあちこちまわってみるのもいいなと思いました。
昼はミグロスで食べました。
ミグロスは、雨のせいでどこにも行けないバカンスの人々でいっぱいでした。
時間に余裕があったので、日本の友人や家族に葉書を11枚も書きました。
切手を買いに外に出ると、雨が上がり、山の方に雲がくっきりと浮かんでいました。
公園の温度計を見ると16.5℃で、セーターがないと寒かったです。
ヨーロッパの天候は激しいですね。
夕食は韓国料理のレストランで食べました。

写真は雨の上がったインターラーケンです。