スイス パンの旅 vol.28 | 南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ

ヨーロッパの伝統パンにすっかり魂を抜かれてしまったパン屋の店主によるブログです

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_991.jpg

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_992.jpg

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_997.jpg

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_998.jpg

南フランスの田舎パン アヴェロンのブログ-PH_999.jpg

92年8月5日(水)

ちょっとミステイクで、ザンクト・ガレンのひとつ前の駅で降りてしまいました。
近くにミグロス(コープをちょっとグレードアップしたマーケット)があったので、昼食をそこで食べることにしました。
まあまあの内容で満足して、また列車に乗りました。
ザンクト・ガレンは、今まで訪れたスイスの街とはまた違った顔を持っていて、興味深く街歩きをしました。
ホテルは GARNI Vadian に決め、3日間滞在することにしました。
夕方、散歩の途中でレストランを見つけたので、食事をすることにしました。
しかし、後でちょっと後悔してしまうような内容でした…

写真は食事のスケッチ、ホテルの部屋、ザンクト・ガレンの街です。