こんばんわ★
今日家に帰ったら、家がジャングルジムになってましたぁ
びっくりぃ
お家間違えちゃったかとぉ・・。
私んち、ソーラー発電にするんですって・・・。
ようするに、オール電化ですねぇ(●^o^●)
かっこいいでしょぉー
あっ家がね(笑)
そういえば、
ゴールデンウイークもうすぐだぁ(^^♪
部活オフだから心友と遊ぶ予定だよぉ
ままの実家にも帰りたいし
友達とアイス食べる約束もしたので
楽しみだー
でわでわ
今日家に帰ったら、家がジャングルジムになってましたぁ
びっくりぃ

お家間違えちゃったかとぉ・・。
私んち、ソーラー発電にするんですって・・・。
ようするに、オール電化ですねぇ(●^o^●)
かっこいいでしょぉー
あっ家がね(笑)
そういえば、
ゴールデンウイークもうすぐだぁ(^^♪
部活オフだから心友と遊ぶ予定だよぉ
ままの実家にも帰りたいし
友達とアイス食べる約束もしたので
楽しみだー
でわでわ
´艸`)







