キーワード(ミルミルク)

で探してね

ブログの名前いってね

まいみくマッチョるでぇ★


ミくともだいしゅき

まいしてりゅ( ´艸`)
こんばんわ★


今日家に帰ったら、家がジャングルジムになってましたぁ


びっくりぃ平気な顔して実はがっかり


お家間違えちゃったかとぉ・・。


私んち、ソーラー発電にするんですって・・・。


ようするに、オール電化ですねぇ(●^o^●)

かっこいいでしょぉー


あっ家がね(笑)



そういえば、

ゴールデンウイークもうすぐだぁ(^^♪

部活オフだから心友と遊ぶ予定だよぉ

ままの実家にも帰りたいし


友達とアイス食べる約束もしたので
楽しみだー



でわでわ
おはよう★

今日は久しぶりの休みです( ドキドキ´艸`)

(素直になれなくて)

(プロゴルファーの花)

ビデオ撮った奴見ようかな??


プロゴルファーの花は片瀬奈々ちゃんと井上正大君目当てで見てまーす

案外面白いです

素直になれなくてはジェジュンとエイタと上野ジュリちゃん目当てで見てるよぉ

凄く面白いうひひピース→



てかてか、外雪降ってるぅーあせあせ

だから昨日あんなに寒かったんだぁΣ\( ̄ー ̄;)



最近寒い日が続いてるからさぁー


皆さん風邪引かないようにベアずきんちゃん汗



それでは・・・。


ばいばーい ふらわー
ペタしてね