今日雨ですね
寒いですよ
皆さん風邪引いてませんか??
私が毛布を皆様にプレゼントしに・・・。
って無理ですよね(´□`。)
さてさて、
今日はダンス部の新2年生で、打ち上げみたいなもに行きます(●´ω`●)ゞいやいやー
誘ってくれて嬉しいです
小学校の頃からずっと一人だったので独りに慣れてしまい・・・。
高校にはいってからですね
それまで、笑ったりしゃべったことすらなかったので・・・。
本当にありがたいなって・・・。
本当に感謝してもしきれないですよ!!
みんなーありがとー!!!(/ω\★⌒*。)
寒いですよ

皆さん風邪引いてませんか??
私が毛布を皆様にプレゼントしに・・・。
って無理ですよね(´□`。)
さてさて、
今日はダンス部の新2年生で、打ち上げみたいなもに行きます(●´ω`●)ゞいやいやー
誘ってくれて嬉しいです
小学校の頃からずっと一人だったので独りに慣れてしまい・・・。
高校にはいってからですね
それまで、笑ったりしゃべったことすらなかったので・・・。
本当にありがたいなって・・・。
本当に感謝してもしきれないですよ!!
みんなーありがとー!!!(/ω\★⌒*。)
