今日雨ですね
寒いですよ泣き

皆さん風邪引いてませんか??

私が毛布を皆様にプレゼントしに・・・。


って無理ですよね(´□`。)


さてさて、


今日はダンス部の新2年生で、打ち上げみたいなもに行きます(●´ω`●)ゞいやいやー


誘ってくれて嬉しいです



小学校の頃からずっと一人だったので独りに慣れてしまい・・・。


高校にはいってからですね


それまで、笑ったりしゃべったことすらなかったので・・・。


本当にありがたいなって・・・。


本当に感謝してもしきれないですよ!!

みんなーありがとー!!!(/ω\★⌒*。)
こんにちわネコちら

今日は1日練でした(^_-)-☆

今日はダンスのDVDを中心にみました★

そしてそして

いよいよ創作ダンスに取り組みました(^^♪

今回は芥川龍之介さんの作品で
(蜘蛛の糸)を踊ります


なんかなまはげみたいにするって先輩が言ってた(●^o^●)

ヒップホップ系になるってことだよねぇ

独りでテンションMaxでしたぁ★*。



そんな感じですかね


それではまたいつか($・・)/~~~

みんなーおはよう


お久しぶりです


リアちゃんは今入学式に向けてチアを一生懸命練習中だよ( ★´艸`)


昨日、新たにアイコと銀鉄を予備だけど、教えてもらいました


予備でも嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


本番その2曲出してもらえなくてもかまわない


誰かに自分の努力が少しでも通じたのかなって思うと凄くうれしかったですо(ж>▽<)y ☆


お客さんに喜んでもらえるようなパフォーマンスをしないといけないので、



一生懸命頑張った分だけ、努力した分だけいい結果が舞い込んでくると思うんですよ


皆が笑顔になってくれるなら頑張るかいあるし、



やっぱり皆と一緒にダンス踊りたいし、


1年生に馬鹿にされたら悔しいし、


なので、出来ないなりに努力します




諦めたら、出してもらえないと思うので、



予備ってことは頑張れば出してもらえるってことですよね??



希望がもててきましたぁ













話変わるけど、明日AAA魂だぁo(^▽^)o


愛理と見に行く


楽しみだなぁヾ(@^▽^@)ノ



頑張ったご褒美にニッシーに会いに行きます('-^*)/


洋服何着ようかな??












それでは、ばいばーい(*^o^)乂(^-^*)