- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです
昨日は妹の誕生日で盛大に祝いましたよヾ(@°▽°@)ノ
昨日嵐のDVDをみてて、ふと妹とこんな話になりました
嵐の二○和○さんが昔いじめにあっていたというはなしになりました
彼はこういっていました
(僕がいじめられることによって他の人がいじめられなくなるなら、これって人の役に立ってるっていうことでしょ?いじめられるのは僕 だけで充分だから)って
あたしも小学校4年生から中学校3年生までいじめられてたけど、こんな風にプラスに考えたことなんてなかった
いじめってさ、やってる方はすぐ忘れるけどやられた方って一生心に残るんだよね・・・。
だからいじめはなくならないんだと思う
いじめはあってはいけないことだと思う
一刻も早く無くなるといいな
昨日は妹の誕生日で盛大に祝いましたよヾ(@°▽°@)ノ
昨日嵐のDVDをみてて、ふと妹とこんな話になりました
嵐の二○和○さんが昔いじめにあっていたというはなしになりました
彼はこういっていました
(僕がいじめられることによって他の人がいじめられなくなるなら、これって人の役に立ってるっていうことでしょ?いじめられるのは僕 だけで充分だから)って
あたしも小学校4年生から中学校3年生までいじめられてたけど、こんな風にプラスに考えたことなんてなかった
いじめってさ、やってる方はすぐ忘れるけどやられた方って一生心に残るんだよね・・・。
だからいじめはなくならないんだと思う
いじめはあってはいけないことだと思う
一刻も早く無くなるといいな