お久しぶりすぎの更新です
最近mixiばかりでアメブロ放置プレーでしたε=(。・д・。)
すみません
今日は嬉しい情報をお伝えしますです
12月18日日本工学院主催のバックステージを申し込んだのですが、
みごと当たりましたぁぁ
申し込めば誰でもアたるので、是非是非どうでしょうか?
申し込んだ方は向こうでお会いできたらうれしいです
でわでわ
ばいせこー
最近mixiばかりでアメブロ放置プレーでしたε=(。・д・。)
すみません

今日は嬉しい情報をお伝えしますです
12月18日日本工学院主催のバックステージを申し込んだのですが、
みごと当たりましたぁぁ
申し込めば誰でもアたるので、是非是非どうでしょうか?
申し込んだ方は向こうでお会いできたらうれしいです
でわでわ
ばいせこー
お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
昨日は渋谷アクタースクールのレッスンを受けました
昨日は、ロックダンスとvocalを受けましたぁ
将来の為に役立つと思うので頑張りますо(ж>▽<)y ☆
今は出来ることからやりたいです
昨日は渋谷アクタースクールのレッスンを受けました
昨日は、ロックダンスとvocalを受けましたぁ
将来の為に役立つと思うので頑張りますо(ж>▽<)y ☆
今は出来ることからやりたいです

久々の更新
最近部活に追われてる毎日です・・・。
ぶっちゃけ、逃げてるかも知れません・・・。
この前ダンスの専門学校行きました
渋谷のアクターです
しってますか??
無料バスで、体験も無料で、衣装も無料で貸していただいて
1日無料で幸せでした
私は、ジャズダンスをしました
最近のまいブームとなってます
あっ今日は、レアチーズケーキを作りに行きました
今年の4月にできたばかりの学校で、初々しかったです
私がこの学校に入学したら3期生らしいです
ぶっちゃけここに決めてます
親は中野にしろってうるさいですけど・・・。(=`(∞)´=)
もうこどもじゃないんですから・・・。
それではこの辺で
Haveaniceday
最近部活に追われてる毎日です・・・。
ぶっちゃけ、逃げてるかも知れません・・・。
この前ダンスの専門学校行きました
渋谷のアクターです
しってますか??
無料バスで、体験も無料で、衣装も無料で貸していただいて
1日無料で幸せでした
私は、ジャズダンスをしました
最近のまいブームとなってます
あっ今日は、レアチーズケーキを作りに行きました
今年の4月にできたばかりの学校で、初々しかったです
私がこの学校に入学したら3期生らしいです
ぶっちゃけここに決めてます
親は中野にしろってうるさいですけど・・・。(=`(∞)´=)
もうこどもじゃないんですから・・・。
それではこの辺で
Haveaniceday
