お久しぶりすぎの更新です

最近mixiばかりでアメブロ放置プレーでしたε=(。・д・。)

すみませんあせる



今日は嬉しい情報をお伝えしますです

12月18日日本工学院主催のバックステージを申し込んだのですが、

みごと当たりましたぁぁ


申し込めば誰でもアたるので、是非是非どうでしょうか?


申し込んだ方は向こうでお会いできたらうれしいです


でわでわ


ばいせこー
お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

昨日は渋谷アクタースクールのレッスンを受けました

昨日は、ロックダンスとvocalを受けましたぁ


将来の為に役立つと思うので頑張りますо(ж>▽<)y ☆

今は出来ることからやりたいです音譜
久々の更新

最近部活に追われてる毎日です・・・。

ぶっちゃけ、逃げてるかも知れません・・・。


この前ダンスの専門学校行きました

渋谷のアクターです

しってますか??

無料バスで、体験も無料で、衣装も無料で貸していただいて

1日無料で幸せでした

私は、ジャズダンスをしました

最近のまいブームとなってます







あっ今日は、レアチーズケーキを作りに行きました

今年の4月にできたばかりの学校で、初々しかったです


私がこの学校に入学したら3期生らしいです


ぶっちゃけここに決めてます

親は中野にしろってうるさいですけど・・・。(=`(∞)´=)


もうこどもじゃないんですから・・・。




それではこの辺で


Haveanicedayぶたぁぁ