期末近いのでずっと勉強してましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ
でも飽きちゃって、途中で筋トレしてたぁ
丸々1曲やりつずけて、
太もも5センチも痩せましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いいねー
でもさー
まだ、私の太ももマルタだから、痩せないと
モデルさんなんて絶対になれない
ついでに体重も30キロ代にしないとぉ(´・ω・`)
みんなに30キロだいにしたら、拒食症になっちゃうっていわれたけど、
先生に痩せろって言われたから、しょうがない
先生に責任とってもーらおう
でも飽きちゃって、途中で筋トレしてたぁ
丸々1曲やりつずけて、
太もも5センチも痩せましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いいねー
でもさー
まだ、私の太ももマルタだから、痩せないと
モデルさんなんて絶対になれない
ついでに体重も30キロ代にしないとぉ(´・ω・`)
みんなに30キロだいにしたら、拒食症になっちゃうっていわれたけど、
先生に痩せろって言われたから、しょうがない
先生に責任とってもーらおう

こんばんわー
最近部活が忙しくてブログホーチプレイですよぉ
今日は漢字検定でした
準2級を受けたのですが、
やっぱりだめでしたぁー
なので、次はもっと早めに勉強を始めて余裕をもってテストに望めたら幸いカナと
はぁー
さっきお風呂上がって
おばあちゃんの所でお茶してました
これが日課なんですよヾ(@^(∞)^@)ノ
太るの招致でーす(笑)
はぁー
今年神戸の大会連れてってもらえなーい・・・。
なんで、ヒップホップをそうさくでやらないのかなぁーヾ(▼ヘ▼;)
まぁ自分がバレエ苦手で、下手糞なのが悪いんですよねぇ
振りもみんなより遅れてるし
近頃病弱気味で、部活見学ばかりだし、
いつからこんなにからだ弱くなったんだろぅ?
そもそもストレスが主な原因なんですよぉ
いいたいことはっきり言っちゃう性格なのでストレスたまんなさそうとかいわれるけど、
実際めっちゃストレス溜まってます
皆に八つ当たりしてます
最近ヤンキー化してきちゃって
荒れに荒れてます
そんな感じかなぁ
さっきから雷怖いのでねまーす

最近部活が忙しくてブログホーチプレイですよぉ
今日は漢字検定でした
準2級を受けたのですが、
やっぱりだめでしたぁー
なので、次はもっと早めに勉強を始めて余裕をもってテストに望めたら幸いカナと
はぁー
さっきお風呂上がって
おばあちゃんの所でお茶してました
これが日課なんですよヾ(@^(∞)^@)ノ
太るの招致でーす(笑)
はぁー
今年神戸の大会連れてってもらえなーい・・・。
なんで、ヒップホップをそうさくでやらないのかなぁーヾ(▼ヘ▼;)
まぁ自分がバレエ苦手で、下手糞なのが悪いんですよねぇ
振りもみんなより遅れてるし
近頃病弱気味で、部活見学ばかりだし、
いつからこんなにからだ弱くなったんだろぅ?
そもそもストレスが主な原因なんですよぉ
いいたいことはっきり言っちゃう性格なのでストレスたまんなさそうとかいわれるけど、
実際めっちゃストレス溜まってます
皆に八つ当たりしてます
最近ヤンキー化してきちゃって
荒れに荒れてます
そんな感じかなぁ
さっきから雷怖いのでねまーす


