2017年ありがとうございました。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。





2017年もあと少しで終わりですね。





今年は本当に沢山の舞台に出演させて頂きました。





沢山成長した気がします。





前に進めた気がします。





成長といえばオガッタ!?という旅番組も始まり、寺山武志さんと高野洸くんと素敵な旅をしてバラエティにも大きく踏み出しました。
オガッタ!?は1/9にオガステというイベントもあります。そちらも是非よろしく御願いします!







バラエティ方面はAMG学園で掛け持ち王として今年も沢山参加しました。





なかでも、納豆部は年末にバスツアーをしました。
沢山のSNS部員の方と触れ合って改めて納豆部を始めとするAMG学園が愛されてるなあと実感しました。






舞台はホストちゃんから始まり、ストレートではシリアスな物語からコメディまで幅広くやりましたね。下半期はハイキュー!!に海信行として再び音駒として戻ってこれたのは嬉しかったなあ。






そして、先日終えた刀剣乱舞で同田貫正国と出会い、刀ステの世界を走り抜けました。






これら全てにおいて、応援して下さった方々がいたおかげです。
舞台中や事務所に届いた手紙やプレゼントは本当に沢山の力を与えてくれました。
手紙というのはやはりいいですね。一人一人大切に一字一字を書いて下さってるので、読んでいると心が温まります。
ありがとうございます。





その他SNS上のコメントにも沢山の元気をもらいました。よく感謝していますと書いてくださる方がいるんですが、それはこちらのセリフです。





皆様には本当に感謝しています。何か恩返しができればなあと常日頃思います。今は頂いた仕事を大切に演じていくことで精一杯ですが、個人のイベントで皆様と触れ合える時間を少しでも作ろうと事務所と相談していますので、もし機会がありましたらすぐに報告します!






きっとこれから僕はまだまだ沢山の壁に当たると思いますが、諦めず挫けずに前に前に進んでいきたいと思います。






そしてもっともっと皆様に元気を与えれる存在になれたらいいなと思います。






2017年。本当にありがとうございました!!






2018年もよろしく御願い致します。






武子直輝。








{FFCAE0F5-E805-47C5-A95F-BB23C159DF81}




















P.S.今この子達と戯れています。






{E6148380-4C77-4836-BBE2-D36274431CFA}