刀剣乱舞。ありがとうございました。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

お久しぶりです。





久しぶり過ぎです。





長らく更新してなくてすみません。





えー、昨日で舞台「刀剣乱舞『ジョ伝 三つら星刀語り』」が無事に終わりました。





最初に言わせて下さい。稽古を入れたこの2ヶ月間、最高に幸せでした!!





自分が同田貫正国を生きれたのはキャストの皆様、スタッフの皆様、そして劇場、ライヴビューイング、配信をご覧になった皆様のおかげです。





心から感謝致します。





刀の殺陣も初めてで、最初は本当にてんでダメだった僕に殺陣師の栗田さん、アンサンブルの皆様、マッキーさん、健が優しく丁寧に教えてくれてここまで支えてもらって、本当に素敵な座組みでありがたい気持ちと同時に自分のできなさを悔やんだりもしました。






できない事から逃げて、同田貫正国をカッコ悪くする事だけは絶対に許せないし、許されないから、手の平がベロベロになっても諦めなくて良かったなって思いました。




そして何と言っても末満さんの脚本、演出が神がかり過ぎてて、言い方悪いけどバケモンかと思いました。いい意味でねw





このお方の作品に携われる事が本当にありがたい事だなと思いました。





そして今一度「刀剣乱舞」の世界で"同田貫正国"を生きれて幸せです。





最終的に同田貫正国の事が好きから超大好きに変わりました。





我が家のねんどろいど同田貫正国が可愛すぎて、、、親バカみたいになってます。笑






そして、DVDに恕伝が入る事が決定しました!!






内番ですよ!!皆さん!!是非見てください!!





凄く面白いですよ!!





さて、これで今年は仕事がもう終わってしまったので、しっかり休みます。





プレゼント、お手紙、リプライ。全て読んでおります。皆様に沢山の元気を頂きました。ありがとうございます。





最後に僕の大好きな言葉をスタッフTシャツに入れてもらいました。







{76890267-76A3-4F00-99A8-A6F90239B460}






{6C6852B0-A5A6-4229-A2EB-2659F8835F84}

{9E044668-1BA8-4E9A-8FF8-85A60F62FE11}

{C29ECD76-AD9F-446F-83B6-92BF67F20654}

{E2B18A34-161C-4475-9098-E3DB5265D7EA}

{3CC62980-B798-44BB-97BE-ED303FD5172A}

{7482A6CF-A562-4457-B466-CEDFC268A3D2}


{7353D2A8-2A60-426E-8521-8FA162C226E6}






それでは。