5/1のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




いよいよ5月だね。




本当に時間が経つのは早いね。




そうそう。



昨日はスーパー銭湯に行ってきたんだけど、疲れてたのかな?なんなのかわからないけどサウナで寝てしまったんだよね。




起きた時には喉のイガイガ、頭はフラフラするわでこの感じは危ないって思って沢山お水飲んでゆっくりしたら落ち着いて、




本当に良かったです。




そのあとは気になってた映画"アナと雪の女王"観てきました。




なんか3Dで観たかったなっていう感想。




かなりミュージカルちっくで、でも僕は結構好きです。




とびら開けてって歌は相当好きです。




さて、とびら開けてを聞いて寝ます。




{BFF9BE67-08D8-4660-BCA3-3425211631D8:01}






ちなみに吹き替えで見たから、サントラも吹き替えばっかり聞いてます笑




なんか今度私服ブログみたいの書こうかと思うんだけど皆いかがかな?




それでわ




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもフォローしてね♪