4/30のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんにちわ




すごい懐かしい写真を見つけました。




この頃僕らは皆本当にチームワークを大切にみんなでみんなを支えながらやってきました。





甘WARS。




今でもたまに遊んだりするけど、今だに皆役名で呼び合ってます。




もはや本来の名前忘れてる人とか絶対いますよね笑




{5D109E7E-781A-49AC-A06E-EA6282501DF4:01}






{CFDC9102-717D-459B-85CD-62ED05EE5E47:01}






衣装さんも入っちゃってる笑




海斗が何を書いてるか。




共感できる?できない?に対しての自分の考えを述べるやつあるでしょ。




あれは宿題で毎回自分達で考えてくるから台詞を忘れないように書いてるんですね。





ものすごく懐かしい蔵出し写真。





でした。




見てない人気になった人は甘王の共感スクールをYouTube検索して下さい。





Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii