やられたぜ… | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!




今日は眼科に行きました。




ものもらいなりかけだったそうです。




良かったー。




目薬打ってなんと、




ほぼ完治しました。




が、




なんと今度は激しい頭痛に…




でもね、ブログはちゃんと書くよ!




もうさぼらないって決めたんだ!!




サボったらごめんなさい。笑




そんな今日の写真




photo:01






じゃーん!




たい焼き君!




僕の抱き枕です笑



抱き枕あるのとないのじゃ寝心地全然変わるからね!



そして気付いた方もいられるでしょう!



実は僕!最近部屋ではいつもヘアゴムなんです!



あれ、これ言ったっけ?



まあいいや!



髪伸びて邪魔になってきたからねー!




てへぺろ!






コメント返すぜよ!




最近supreme着ないんですか?
着てまっせ!でも最近綺麗目なファッションにはまりつつあるから、系統はちょっと変わってきてるかも…!
今度supremeコーデ載せますね(^^)




勇貴に貰ったもの
ハットとベルト大正解!
がーさす!!(流石)大事にしてるんですよ!
ちなみにがーさすは最近僕がはまってる言葉です笑





んじゃ明日は仕事で早起きだから、また明日!




でわでわ


takeshi__naoki








iPhoneからの投稿