久々私服 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!




ふーお仕事終了!




が、しかし…




えー!!!




なんてこった!




左眼にものもらいが…




まあ内側だったからまだ良かったですが…




しかし痛い。




明日眼科に行かなければ…




さてさて、さておき、




今日の私服!




久々ですね。






photo:01








じゃん!




今日は井澤勇貴と会う約束してたから、気合いいれてったのに…




ドタキャンされた。




まあイケメンだから許す。




いや、いい人だから許す。笑




hat CA4LA
ジャケット Comme des Garçons
Tシャツ PLADA
パンツ UNIQLO
ベルト vivienne westwood
靴 GUCCI
鞄 PRIMA CLASSE





この中で勇貴から貰ったものが二つあります。





さてなんでしょう?





最近GUCCIすごい好きになりました。




今月号のSENSEって雑紙見てめっちゃはまりました。




かっこよくなりたーい!





お洒落になりたーい!





早く人間になりたーい!




知ってました?お洒落の洒ってさけじゃないんですよ?




ふふふ。





どーでもよいわ!





コメント返事するぜよ!




お肌めっちゃ綺麗手入れしてますか?
いえいえ、写真の技術で綺麗にしてるんですよ。ふふふ。
でもね!手入れしてるよ!僕は3日一回の洗顔です。それもめちゃくちゃ泡立てます。お肌は洗い過ぎると皮脂が取れてまた出そうとした時に傷ができてニキビや肌荒れになります。なので、風呂上りはしっかりヒアルロン酸を塗りだくります。
ちなみにそれをして高校時代100個位あったニキビを二週間で消し去りました。




北海道限定のメッツ?
なにそれ!気になる!
北海道行ってこよっと(^^)





それじゃあ北海道行くんでバイなら




でわでわ



takeshi__naoki





iPhoneからの投稿