スリッパ+靴=存在します。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

おはろー!





さあ起きな!





Hurryyyyyyyyyy!!!!!!






ってな夢を見て起きました。
ども武子です。






僕寝起きいいんですよ。






っさっと!起きるからね!






さて、最近のマイブームなのですが!






photo:01









これ、サンダル。






今皆見てうわおじいちゃんみたい…って思ったでしょ。






だってこれ祖父のだもん。






僕夏は基本的に靴下履かないんですよ。





冬も履きたくないけどね。






だからサンダル!






風通しいいし、何よりすぐ脱げる!
すぐ履ける!






ここがいいね!






でもサンダルだとメンズってあんまかっこいいのないからうーん…って考えてたら





なんと面白いもの見つけました。






スリッポンなるものがこの世にはあったんですね!






スリッポンってのは、普通に靴なんだけど、かかとを潰せる様な作りになってて、スリッパみたいにも履けるんだよね!





こいつあたまげたぜ!






世の中って便利になってきてるよね。






いいよね。






そういうところはゆるりと波に乗りましょうーと思いました。






ってなわけで!






またのん!!!




twittter→takeshi__naoki





iPhoneからの投稿