fashion wednesday | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

今日は朝から自分磨きをして!






ちょっとお洋服を見てきました。






やっぱり楽しい。






次何買おうかなーとか、






こういう服装挑戦したいなとか!






やっぱり服大好き!






の割には基本的にはダラッダラのやる気0の服しかきてないんですが…






まあ魅せるときは魅せるっていうのが僕のモットーなんで…気にしません!!笑






こないだのLOVE展の作品の一つをパシャり。







photo:01








からのスカイデッキからの景色






photo:02








やっぱり写真大好きです。






質問返すよーん






そういえば意外に絵が上手と言われて嬉しいです。笑







モテ期ありましたか?

無いです。
人生で一度もありませんでした。
いや、本当にモテないです。
モテたいです。
いや、でもモテる男は辛いっていうしな…
別にモテなくてもいいのかな?笑





好きなドラマですか…

人にやさしくは何十回も観ましたね。
素晴らしい作品だったと思います。
あとはラストフレンズとか、
素直になれなくてですかね…
やっぱり瑛太さん好きなんで…笑





どうしても苦手な人と接しなくちゃいけない状況での上手い接し方

僕はその人のいいとこ知りますね。
それでなるべく仕事中はその人の事良くしてあげる。
あえてそういう事すれば苦手っていうのも無くなりそうな気がします。
ただあくまで仕事中のみですが…

しかしそれは中々難しいですね。
参考にならないと思いますが一応お答えしました。





普段どんな鞄を使ってるか?

その日のコーディネートで全然違いますね。
綺麗目の服装の時は割と鞄で飾ったりします。
皮のトートやボストンなどですね。
スケーターの様な格好の時は、バックパックやメッセンジャーなどです。

色々な鞄を持っていると色んな服に対応してくれるので、(靴もそうですが)そういうのはなるべく増やしていますね。





それでは今日はこれでおやすみー!





またのん!!!




twitter→takeshi__naoki




iPhoneからの投稿