ソフトクリームはペロペロ食べないでパクッと一気に食べようぜ! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

さーてさて、









いよいよ暑くなってきて猛烈に汗をかいておりますけど、









ブログ書いちゃうよん!










まずは!質問返し!



今回は沢山頂いたのでサクサク返すよ!(愛を込めて)てへぺろ!



普段行く買い物スポット!
これは代官山、渋谷、原宿、新宿!
まあ王道になっちゃうよね…笑
さーせん笑

モデル活動
はまあしてるっちゃしてるけど、
また出る時ちゃんと教えまーす(^^)

supremeのお店
は基本的には原宿で済ませます。ます。でも渋谷もたまに行くよん!

最近みた映画!
何見たっけ?
ムカデ人間2?笑

血液型は
O型でーす!
大雑把で大胆で…
変幻自在?笑

ハンバーグの注文は
だいたい四元豚のポークステーキ3枚でペロッとサクッと食べちゃうよん!
サクッは嘘だけど笑

カメラは
Nikonのアナログだよー!
今年中にLEICA買うよー!(^^)















それではクイズの答えでもいきますか!









答えは










あ、その前に一つ言っとくけど面白くない答えだよ?









正解は3分です。










だからなに?って顔してるあなた!










正解!










正解者には肉まんを発送するよ( ̄^ ̄)ゞ









嘘だよ。










まあ暑いからね、嘘の一つや二つ許してよ。









あ!そういえばさっきのブログは休憩ブログなんです。









たまにはさ冷静になりたいじゃん…暑いし…









たまに書くからまあみんな見てってね笑









photo:01














それではMr.サングラスマンで終わります!









クイズ欲しい?笑










欲しかったら次から書きます!










では、また質問待ってるぜよ!










gooooooooooood











bye!!!!!!!!!!!








twitter→takeshi__naoki





iPhoneからの投稿