カメラ×休憩×自身 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

おはよう











最近一日一日が長かったり短かったりと時の流れを美味しく頂いております。







そんな中友人と食事して、盛り上がって、熱くなって…









生きてるっていう感じですか?
改めて味わいました。









そして、また写真に対して興味持ちました。









元々18の時カメラ屋で働いてたのでカメラは好きなんですけど、写真にもそんな好きって気持ち載せれたら素敵だなーと。








photo:01












喫茶店で出されたクリームブリュレも美味しさ引き立つように最初に写真撮って見るだけでヨダレが出るようなそんな写真、自分でも撮りたくて。








人の写真なんて1番難しいと思う。










photo:02














僕はまだ写真の技術少ないけどこのブログを通して沢山写真を撮って腕を磨きたいな。









以上。次回から普通のブログになります。










休憩ブログでした。










iPhoneからの投稿