最の高 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

こんばんは。

日付が変わり一昨日の事になりますがOFFだったので、宮崎秋人と赤澤燈とずっと前から約束していたディズニーシーに行ってきました。
{8BF892B6-C36C-45F4-BB5C-3A7C44089696}
まず、率直に感想を言うとすると

最高だった!!

に尽きます。

前日作ったおにぎりを持って、朝から起きて車に乗り込みBGMを流しながら僕の大好きな2人と野郎3人で子供の頃の気持ちに戻りながら向かいました。

着いてからは初めて夢の国に行く人みたいに騒いでいた赤澤燈と僕、それをニコニコしながら見ている宮崎秋人。

まず初めに僕達がしたのは

装備!

あのバッチバチに暑い日にしたのは今やっている「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウのコスプレでもなく
{C9C08E93-10B6-4F51-87CB-66E25FB44DF5}
リトルグリーンメン赤澤燈
{AD8F8AC7-309A-41A7-BD3A-A5BCB515873E}
レックス宮崎秋人
{59FA386F-16E0-4992-9CEA-8CE2C1774B63}
プンバァ井澤勇貴

誰が一番気合い入れて遊べるか選手権的な事をやっていたので、自然と皆この被り物を手に取り装着。

装着後はテンションメーター振り切るレベルで遊びました。

絶叫マシンに強引に乗せられたり、二人乗り用のアトラクションで2(赤澤宮崎)・1(井澤)で乗せられ地獄のように恥ずかしい気持ちにさせられたり
{115E8B8F-3D4C-40DA-A569-D09CCB85C7BE}
この写真では見えませんが僕の前にはお客さんが沢山並んでいます。

僕から少し離れたところにあの野郎共が座りやがりずっと笑っていやがったので、後でヒザ蹴り8発喰らわせてやろうと本気で思いましたよ。
{3B88E132-3CE9-436D-AD36-ECB259E46034}
実は僕、タワー・オブ・テラーみたいな上から下に急降下するものが非常に苦手でして今まで一度も乗ったことなかったのですが先程書いた通り無理矢理乗せられました。

この時ばかりはテンション上がりまくっていた僕でも0まで下がりました。

後ろに並んでいた小さな女の子が怖くて涙を流していましたが僕は怖過ぎて唇が真っ青になりました。見てないけど。

ただ気持ちは分かるという念を送り続けた。

そしていざ我々の出番になり落ちる寸前、周りの人達が「うわー、こえー」とか「ヤバイヤバイ」とか言っている中僕とその小さな女の子だけは

っっっっっっっっん!!!

でした。

ですが終わってしまえば、どう落ちるか分かったので次からはもう少し景色と記念写真を楽しみたいと思います。

記念写真は3人全員買ったのは言うまでもない
{E5A776AC-E1EC-41E5-9E6C-93BD57D02692}
ある程度暗くなった頃には約9時間近く歩いてる事に気付き体力の限界も近づいていたので帰宅

冒頭でも言いましたが本当に最高でした。

久々に死ぬほど笑いました。

この3人でディズニーリゾートに行くのは二年ぶりぐらいですけど改めて楽し過ぎると実感して大満足な1日でした。

ただ

僕を1人で乗せたのは暫く根に持ちます。
{44C0D238-135C-4DBF-AD0E-9912B1868CC8}


井澤勇貴