カルマ タテイ ハ | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{92DF98DA-D3F1-4157-A48D-C6CAD8E97F5F}
写真は池本啓太くん、桜田通くんと。

『マジで航海してます。』第2話のオンエアでしたが、観ていただけましたでしょうか。

船酔い回。

皆酔いまくってます。

実際フェリーに乗って撮影した時は全く船酔いはしなかったのですが、でも揺れが激しいとああなってしまうのかという未体験な領域のはずが昨日のオンエアを観てたら船酔いがうつりそうでした。

3話も面白くなっていますよ。

来週もよろしくお願いします。


さて


2日前の7月10日は納豆の日ということで、またもや納豆部で茨城マルシェさんとコラボメニューを作らせて頂きました。

僕が提案したのは納豆冷やしそば。

実は前回もお蕎麦系だったのですが、この暑い夏にはピッタリだなと考え前回に引き続きお蕎麦にしました。

もちろん僕以外の二人の料理も試食させてもらったけど満点級に美味しいので、東京銀座にある茨城マルシェさんに行けば期間限定で食べれますよ。

是非よろしくお願いします。


井澤勇貴