24 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{93542CDB-2264-464C-9A4E-D0231133BA2C}
24歳になりました。

なってしまいました。

小学生の頃は20代半ばの自分なんてこれっぽちも想像できませんでしたが遂にきました。

くるんですね。

これと言って特別に今「何か」が変わったわけではありませんが、四捨五入をしてもギリギリアラサーと言われない年齢になりました

24歳一発目のお仕事は、明日のバースデーイベントですね。

24歳になる1時間ぐらい前から謎の緊張がありましたが、おそらく明日のバースデーイベントのことが8割ぐらいだと思っています。

ですが、初めての単独イベントですし折角皆様と一緒に過ごせるという事なので思う存分楽しみます。

24歳も皆様のお目に触れる事が多くなるように精進します。

皆様、いつも応援してくれて支えてくれてありがとうございます。


井澤勇貴