舐めたらアカン | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{A927515A-D08E-4788-9EB1-6A758B6065C9}

ボルダリング。

正直舐めてた。

よくこのお店の前を通り過ぎるのだけれど、その度に「あー、やってみたいなー」「パパッと登れそうだな」とか思ってた自分を鼻で笑いたい。

なんだこれ、難しすぎる。

先生がお手本で最初にやってくれるのだけど、巧すぎて最早スーパー簡単そうに見えるのだけどいざ自分がやると全然違うのである。

少なからず身長も高いからある程度有利だと思ってたし、筋トレもしてるからいけるぜ。って思ってたけど洗礼を受けた気分。

そして終わった後は想定してた通りに訪れた筋肉プルプルプルプルル。

そして、明日の朝に恐らく訪れるであろう筋肉痛。

でも知らない事を知れた喜び、そして何より楽しかったということもありまた行きたい。

そして終わった後は納豆部の撮影。

久々の参加でテンション上がり、やかましいぐらい話してきました。

妙に落ち着く不思議なメンバーで、今回も楽しいアレやコレやをしてきましたよ。

そして終わった後はSLAZYの稽古へ。

着々と進む。

時間は待ってはくれないが、急に早く進むなんて意地悪なこともしない。

限られた時間を有効に、効率よく。
{CB7EF120-D1A6-4E74-BB41-6221CD5C07E2}


井澤勇貴