深い人と終わりの人 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{E4FC99EA-A54C-41D9-8C0A-93E9D85C4B6C}

タイトル、僕の方だけ絶望に満ち溢れた感じになってしまいましたが気にしないで下さい

やはり僕は加藤良輔君演じるDEEPが心から大好きだ。

もし仮にステージ上で芝居してる役者を誰が一番笑わせれるか選手権があるとしたら、確実に彼が一位であろう。

それぐらい加藤良輔君のDEEPには深い面白さがあり、深い優しさでいっぱいである。

SLAZYの稽古場は久々の参加な僕に「そうか、こんな大変な現場だったのか」と厳しく、そして優しく教えてくれる温かいホームだ。

皆様、首をながーーーーーーーーくしてお待ちください。

長くなり過ぎて待ち合わせをしてるであろう誰かに待ち合わせ場所に使われるぐらい長くして待っていてください。

SLAZYの魅力、醍醐味、全てギュウギュウに詰まった今回のFINAL

とてもとても、面白いですよ。

そして、オモシロイですよ。

是非沢山の方に観て頂き、幸せな気持ちになって今年の最後を迎えて頂きたい。


井澤勇貴